北新地キャバ嬢のRIZINガール、“過激”発言を反省「RIZIN側からもお叱りを受けました」

RIZINガールのピンク担当・Hinanoが21日までに自身のツイッターを更新。騒動となった「BreakingDown」出場者に感じた不快感に関するツイートの件を反省した。

Hinano【写真:山口比佐夫】
Hinano【写真:山口比佐夫】

「BreakingDown」出場者への不快感をツイート

 RIZINガールのピンク担当・Hinanoが21日までに自身のツイッターを更新。騒動となった「BreakingDown」出場者に感じた不快感に関するツイートの件を反省した。

 普段は大阪・北新地のキャバクラに勤務しているHinano。今月10日に「ブレイキングダウンに出た人が勘違いしてデカい顔してRIZINの会場歩いてるの見るとイタって思う。あなたたちは格闘家じゃないですよ」とツイート。この発言が賛否となっていた。また「本人かどうかは内緒です」という文言も注目されていた。

 20日に更新したツイッターでHinanoは「この度はお騒がせしました。RIZINガールピンク担当Hinano本人です 立場を弁えず発言した事RIZIN側からもお叱りを受けました 皆様に不快な思いをさせてしまい反省しています。今後は皆様から応援して頂けるようなRIZINガールを目指していきます」とツイート、RIZIN運営から注意を受けたことを明かした。

 この投稿には「お叱り受けても貫き通して欲しかったな」「むしろ好感度上がった」「言いたい事はわかる」「本物だったのか」「ナイスファイト!」「絶対そのままでいい」「rizinガールの印象落としただけ」「正しいこと言ってるけどね」「残念すぎる」などのさまざまな反応が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください