金属バット・友保、親に職業を隠していた ファンは驚き「今までバレてなかったのが不思議」

お笑いコンビ・金属バットの友保隼平が20日、自身のツイッターを更新。芸人としての活動が親にバレたことを明かした。

金属バットの友保隼平【写真:ENCOUNT編集部】
金属バットの友保隼平【写真:ENCOUNT編集部】

「変な芸名でやってやったらよかったわ」と“後悔”

 お笑いコンビ・金属バットの友保隼平が20日、自身のツイッターを更新。芸人としての活動が親にバレたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕事親バレ」と今まで秘密にしていたことを告白。不本意だったのか「マジで最悪」と記している。

 また、名前について「変な芸名でやってやったらよかったわ」と“後悔”していた。

 なお金属バットは昨年行われたお笑い賞レース『M-1グランプリ2022』で準決勝まで進出している。

 この投稿には「むしろ今までバレてなかったんですか…?」「今まで隠し通せた事が凄いです…!」「親御さん何で知ったんでしょうね(笑)」「どうやったらここまで隠せたんですか」「今までバレてなかったのが不思議」「今更ですか?w」と驚きの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください