コウテイ、1月31日で解散「しっかり話し合った結果」 下田真生は「しばらくピンで活動」

お笑いコンビ・コウテイの下田真生が20日、自身のツイッターを更新。今月末をもってコンビが解散することを発表した。

コウテイの下田真生(左)と九条ジョー【写真:ENCOUNT編集部】
コウテイの下田真生(左)と九条ジョー【写真:ENCOUNT編集部】

九条ジョーは昨年12月に体調不良で休養

 お笑いコンビ・コウテイの下田真生が20日、自身のツイッターを更新。今月末をもってコンビが解散することを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 下田は「1月31日をもってコウテイ解散する事になりました!」と報告。「しっかりと話し合った結果です!」と説明した。

 また、「今まで応援していただいた方ほんまにすみません!それぞれの道になります!」とファンに謝罪。「わしはしばらくピンで活動しようと思います! ほんまにしまってこーーー!!!!!!」と今後についても言及した。

 下田の相方・九条ジョーは2022年12月29日、体調不良による休養を発表。コウテイは同20日に開催された「M-1グランプリ」敗者復活戦を欠場していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください