LiLiCo、元純烈で夫・小田井涼平との“キス復活”を熱望「2人とも忙しすぎて…よくない」

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが20日、都内で行われた映画「まくをおろすな!」の初日舞台あいさつに登壇した。

「まくをおろすな!」初日舞台あいさつに登壇したLiLiCo【写真:ENCOUNT編集部】
「まくをおろすな!」初日舞台あいさつに登壇したLiLiCo【写真:ENCOUNT編集部】

映画「まくをおろすな!」の初日舞台あいさつに登壇

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが20日、都内で行われた映画「まくをおろすな!」の初日舞台あいさつに登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は江戸を舞台に、実在した有名な人物や歴史に残る大事件を新解釈で描く、歌、ダンス、殺陣が満載の超デラックスミュージカル時代活劇で、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴が映画初出演にして初主演を務めている。この日は越岡、工藤美桜、寺西拓人、原嘉孝、室龍太、清水順二監督が登壇。さらに、本編に出演しているLiLiCoも駆けつけた。

 イベントでは、テーマ曲「The Breakthrough My Century」にかけ、今年突破したいことを発表することに。LiLiCoは「2年前にヒザを骨折して、まだ走れないので、今年は走りたい」と完全復活に向けて意気込み。さらに「主人の小田井(涼平、元純烈)と『行ってきます』『いってらっしゃい』のチューをすること」と挙げ、「2人とも忙しすぎて……。ハイハイ、みたいな感じ。これはよくない」と夫婦間のコミュニケーション改善を誓っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください