出川哲朗と武藤敬司の対決にネット大盛り上がり「面白い」「やるやら世代には熱い戦い」

日本テレビ系バラエティー『ぐるナイゴチ24開幕!新メンバーは3人!2時間SP』が19日に放送された。「VIPチャレンジャー」として出演した出川哲朗と今年2月に引退するプロレスラー・武藤敬司の絡みがネットで話題になっている。

出川哲朗【写真:ENCOUNT編集部】
出川哲朗【写真:ENCOUNT編集部】

出川「若手時代にどれだけいじめられてきたか」

 日本テレビ系バラエティー『ぐるナイゴチ24開幕!新メンバーは3人!2時間SP』が19日に放送された。「VIPチャレンジャー」として出演した出川哲朗と今年2月に引退するプロレスラー・武藤敬司の絡みがネットで話題になっている。

「レスラーのおしりに貼られた文字を読む」というコーナーで両者は共演。長州力のおしりに貼られた文字を見ようと出川と岡村隆史が挑んだ。

 出川は「若手時代にどれだけお前にいじめられてきたか」と武藤に宣戦布告。スタッフに対して「血、出ても止めないで」と意気込んでいた。

 結果は惨敗。出川は武藤に最初から最後まで抑え込まれる。対戦後には「すごいすごい、やっぱ相変わらず強い」と笑顔になっていた。

 放送後、ネット上では「バラエティだなぁ」「出川さんVS武藤さん」「やるやら世代には熱い戦いです…!」「コント面白い」「出川に寝技キメる武藤さんキレ良すぎて笑ってしまった」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください