無期限活動休止のヴァンゆん・ゆん、母に800万円の高級外車プレゼント 「家族思いで尊敬」と話題

YouTuberのゆんが19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級外車を購入したことを報告した。

YouTuberコンビ「ヴァンゆん」のゆん【写真:インスタグラム(@yuntaaam_s2)より】
YouTuberコンビ「ヴァンゆん」のゆん【写真:インスタグラム(@yuntaaam_s2)より】

「家族には不自由をさせたくない」

 YouTuberのゆんが19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級外車を購入したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「【新車購入】ゆん、高級外車を買いました」と題して1本の映像をアップ。ゆんが自身の母にプレゼントをするという。

 ゆんは「親孝行ということで一生のプレゼント」と800万円の「BMW X3」を購入。YouTubeチャンネル上に思いをつづっている。

「ここまで育ててくれたママに感謝しかないのでこれからも親孝行していきたいです。パパが亡くなってからもう数年と月日が経って今でもひとり、色々と考えたりしてしまいますがパパがいない分、家族には不自由をさせたくないし 私がもっともっとお仕事頑張るのはもちろん、家族みんなの笑顔が毎日絶えないように守っていきたいなあ。だって私、、長女だもん。笑」

「BMW X3」が納車されるとゆんの母は大興奮。サンルーフに「明るい~」と笑顔に。幸せな親子のやり取りだった。

 ゆんはこれまで男性YouTuber・ヴァンビと男女2組YouTuber「ヴァンゆん」としても活動。しかし2022年12月31日をもって「ヴァンゆん」は無期限活動休止に。年が明けた23年からはそれぞれで活動を続けている。

 この投稿にファンからは「本当に家族思いで尊敬する」「買ってあげるゆんちゃんかっこよすぎ」「良い親孝行したね~」「新車かっこいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「家族思いで尊敬」と反響 ゆんが母にプレゼントした800万円「BMW」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください