錦鯉・渡辺隆の“タトゥー”姿が「違和感ないのよ」 有吉の壁出演でネット爆笑

日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』が18日、放送された。「おもしろ美容専門学校」と題した企画で、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆らが見せたタトゥー科のコントがネットで話題になっている。

錦鯉・渡辺隆【写真:山口比佐夫】
錦鯉・渡辺隆【写真:山口比佐夫】

「おもしろ美容専門学校」の“タトゥー科”を演じる

 日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』が18日、放送された。「おもしろ美容専門学校」と題した企画で、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆らが見せたタトゥー科のコントがネットで話題になっている。

「おもしろ美容専門学校」でMCの有吉弘行と佐藤栞里を笑わせるという今回の放送回。美容学校にあるさまざまなものを使い芸人たちが笑いを取るなか、渡辺たちは別角度のコントで笑いを誘った。

 渡辺が挑戦したのは専門学校の“タトゥー科”。四千頭身の都築拓紀、後藤拓実、そしてパンサーの菅良太郎とともに体に疑似タトゥーをつけて登場。いかつい見た目だが、中身は優しいというギャップで笑わせていた。

 放送後にネット上では「タトゥー科の先生ガチもんやん」「隆さんのタトゥー姿しびれるー!」「隆さんのタトゥー良かった」「すっごい似合う」「渡辺さんはタトゥーじゃなくて和彫りって雰囲気なのよ」「違和感ないのよ」「優しいタトゥー科の皆さん」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください