こめお、ツイッター乗っ取り被害報告「平本あたりの仕業か?」 ファン「相手にする訳ないやん」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で人気のファイター・こめおが18日、自身のツイッターを更新。乗っ取り被害を報告した。

こめお【写真:徳原隆元】
こめお【写真:徳原隆元】

朝倉未来と“法廷闘争”の可能性がある平本

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で人気のファイター・こめおが18日、自身のツイッターを更新。乗っ取り被害を報告した。

 こめおは「Twitterが乗っ取られてて、ようやく復活した」とツイート。さらに「平本あたりの仕業か?」とつづった。

 平本蓮は現在、“犬猿”の存在である未来と“法廷闘争”が行われようとしている最中。いわば時の人だ。

 このこめおの投稿には「それは違う」「ここは冷静に訴えましょう」「プロ格闘家に失礼だろ!」「お帰りなさい」「平本が相手にする訳ないやんけ」「そんなに暇じゃないぞ」「流石にまだ平本には相手されないと思う」「平本の野郎!!!」「軽々しく名前出さない方がいいよ」と賛否の声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください