加藤綾子、ハワイでの挙式を報告「笑顔溢れるとっても幸せな1日」 純白ドレス姿も披露

フリーアナウンサーの加藤綾子が14日、ハワイで結婚式を挙げたことを自身のインスタグラムで報告。純白のウエディングドレス姿も披露した。

加藤綾子がウエディングドレス姿を披露【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子がウエディングドレス姿を披露【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

21年6月6日に一般男性と結婚

 フリーアナウンサーの加藤綾子が14日、ハワイで結婚式を挙げたことを自身のインスタグラムで報告。純白のウエディングドレス姿も披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加藤は「2023年1月 挙式&ウェディングパーティー」と投稿。「親族と学生時代からの友人達に見守られ笑顔溢れるとっても幸せな1日になりました! お天気にも恵まれて本当に良かった」と無事に挙式が終了したことを明かした。

 ハッシュタグには「#hawaii」と添えられており、ハワイで行われたようだ。加藤は「遠くまで来てくれた方々そして素敵なメッセージを寄せてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝している。

 加藤は、2008年にフジテレビに入社し、「笑っていいとも!」や「めざましテレビ」メインキャスターなどを担当し人気を集め、16年に退社しフリーとして活躍。21年6月6日に一般男性と結婚した。22年9月には「家族との時間もより大切に過ごしてみたい」とし、メインキャスターを務めていたフジ報道番組「Live News イット!」を卒業していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください