アインシュタイン・河井、インスタライブで元相方と“近況報告” 和牛・川西も参加でファン歓喜「最高の時間!」

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが18日、インスタグラムを更新。NSC26期生で元相方の「アキナ」山名文和と、同期の「和牛」川西賢志郎とインスタライブをした様子を投稿した。

「アインシュタイン」河井ゆずる【写真:インスタグラムより(@kawaiyuzuru)】
「アインシュタイン」河井ゆずる【写真:インスタグラムより(@kawaiyuzuru)】

「少しでも楽しい気持ちになってもらえたら…」とファンを思いやり、インスタライブを実施

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが18日、インスタグラムを更新。NSC26期生で元相方の「アキナ」山名文和と、同期の「和牛」川西賢志郎と実施したインスタライブの様子を投稿した。

「アインシュタイン」は4月より東京進出を果たした。河井は「少しでも楽しい気持ちになってもらえたら」と、引っ越してきたばかりのおしゃれな部屋でインスタライブを実施。

 インスタライブでは、山名と川西が河井の後方に写る観葉植物や照明についていじったり、近況を報告し合うなど、インスタライブというよりも“テレビ電話”をしているような、終始和やかな空気が流れていた。

 河井は「1日も早く元の生活に戻れるように不要な外出をやめたり、人の集まるような所へ行くのはやめましょう!!頑張って乗り越えましょう!!!」と呼びかけると、「また来週の土曜21時からインスタライブやれたらと思いますので、宜しければ是非」と告知した。

 コメントには、次のインスタライブの出演者についての“リクエスト”が殺到。大阪で番組を共にしていた「アキナ」秋山賢太や「和牛」水田信二、河井の相方・稲田直樹の名前が相次いだ。

 インスタライブをリアルタイムで視聴していたファンからは「自粛期間になってから今日が一番幸せです」「最高でした」「幸せな時間をありがとうございました!」「久しぶりにめちゃくちゃ笑いました」「すごく元気もらえました!」というコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 相変わらずの仲の良さにファン歓喜!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください