武田久美子、20歳長女の彼氏と“ラブラブ”な姿「美人で綺麗」「安泰の美しさ」と絶賛

米国カリフォルニア州在住の俳優・武田久美子が14日、20歳長女・ソフィアさんの彼氏との腕組みショットを公開した。

武田久美子が長女との腕組ショットを公開【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】
武田久美子が長女との腕組ショットを公開【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】

「親に甘えられるうちが幸せですね!」と親心

 米国カリフォルニア州在住の俳優・武田久美子が14日、20歳長女・ソフィアさんの彼氏との腕組みショットを公開した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 武田は「美味しく頂けたマルガリータ 娘がお母さんにインスタ用に写真撮ってあげると言ってくれた」と娘撮影の1枚を公開した。

 武田は腕を男性に絡めているが、「ついでに隣になついて座ってくれていた娘の彼氏の腕も映え用にお借りしました」と娘の彼氏の腕であることも明かした。

 またブログでも「娘と娘の彼氏とでよく食事に出かけます。私は支払い係、彼氏は運転係、娘はただラッキーですと説明。「おそらく2人のお付き合いの中では頑張っていると思いますが、、親に甘えられるうちが幸せですね!」と親心をのぞかせている。

 8日には「本日こちらカリフォルニア州のサンディエゴにて娘が成人式に出席しました!」とつづり、振袖姿のソフィアさんとの2ショットなどを披露。ハッシュタグで「成人式」「母娘」と添えていた。

 この投稿には「美人で綺麗ですね」「安泰の美しさだよ」「カッコイイママ」の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】武田久美子&20歳長女の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください