川崎麻世、40年前の成人式での1枚を公開 袴姿に「凛々しい」「やっぱりイケメン」と反響

俳優の川崎麻世が、20歳の時の写真を公開。「初々しい」「やっぱりイケメン」などと反響を呼んでいる。

川崎麻世【写真:インスタグラム(@mayokawasaki)より】
川崎麻世【写真:インスタグラム(@mayokawasaki)より】

3月1日には還暦を迎える

 俳優の川崎麻世が、20歳の時の写真を公開。「初々しい」「やっぱりイケメン」などと反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9日、自身のインスタグラムを更新。「今日は成人の日だね。去年から民法が改正され成年年齢が20歳から18歳になって成人の定義が微妙なので今は二十歳の集いとでも言うのかな?」と疑問を持ちつつ、40年前の成人式で撮影した袴姿の写真を投稿した。

 3月1日には還暦を迎える川崎は「これからは勢いよく生きるより、すべてに感謝しながら命を大切に生きて行かないとね」と心境をつづった。

 この投稿には「初々しい麻世君」「若い!」「凛々しい」「やっぱりイケメン」とコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください