瀬戸利樹&紺野彩夏、2人そろって大号泣で別れ「最後まで笑顔でいようと思ったけど…」【わた婚】

俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』の最終話となる第10話が6日午後11時から1時間スペシャルで放送される。“夫婦”そろって大号泣しながらの別れとなる。

瀬戸利樹(左)と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
瀬戸利樹(左)と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

紺野は瀬戸へ手紙をプレゼント

 俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』の最終話となる第10話が6日午後11時から1時間スペシャルで放送される。“夫婦”そろって大号泣しながらの別れとなる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 第10話では、結婚生活最終日の瀬戸と紺野の涙の別れの様子が放送される。夫婦で過ごした自宅の片づけをしている中、瀬戸の提案でセルフフォトスタジオへ向かい、思い出の品々とともに写真を撮って思い出を残すことにした2人。夫婦に課された最後のラブミッションは「相手へ最後に伝えたい気持ちや言葉を、口の形を変えて一文字ずつ写真に収めてください」というもの。最後のラブミッションを終え、それぞれ写真を確認しながらメッセージの答え合わせをする場面では、瀬戸さんが紺野さんの写真を見てまさかの5文字を回答し、なぜか紺野さんが恥ずかしがってしまうような結果に。最後まで天然っぷり満載の瀬戸の答えに注目だ。

 さらに、別れの時間が迫ってきた2人は夜の公園へ。そこで紺野は瀬戸へ手紙をプレゼント。いつもは年下ながら瀬戸をリードする一面も持っていた紺野だったは、手紙を読み上げるうちに寂しさがこみあげて思わず涙。震える声で「最後まで笑顔でいようと思ったけど……」と語りながらも、瀬戸への愛を語った。

 スタジオMCの三浦翔平は過去シーズンを振り返りながら、今シーズンの夫婦の結婚生活最終日の過ごし方の違いに言及。過去シーズンとは異なって、別れの直前まで普段通りの1日を楽しむ様子で、気配がしない2組の夫婦の様子に「今回、終わり方が分かんないな……」とこぼし、予想ができない夫婦のエンディングに注目していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください