乃木坂46矢久保美緒、先輩の向井葉月との飲み会望む「一緒に楽しく踊りたい!」

乃木坂46の矢久保美緒が6日、都内で開催された「2023年度乃木坂46新成人お披露目」に、伊藤理々杏、柴田柚菜、中西アルノ、池田瑛紗と共に出席。プライベートでの抱負を発表した。

イベントに参加した乃木坂46の矢久保美緒【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した乃木坂46の矢久保美緒【写真:ENCOUNT編集部】

「地元の成人式には参加しない予定」

 乃木坂46の矢久保美緒が6日、都内で開催された「2023年度乃木坂46新成人お披露目」に、伊藤理々杏、柴田柚菜、中西アルノ、池田瑛紗と共に出席。プライベートでの抱負を発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 20歳を迎えた心境を矢久保は「地元の成人式には参加しない予定なので、こうして乃木神社でお祝いをしてもらえてうれしく思います。なにより、母がすごく喜んでいて『お祝いしてもらえてよかったね』と言ってもらえたので、20年間の恩返しができたんじゃないかなと思っています」とにっこり。

 続けて、4期生としての抱負について「初期の頃は、4期生としての活動がすごく多かったのですが、昨年を含めて段々と個人での活動など別れたりしていたので、各々の活躍はもちろんなのですが、集まった時に『4期生ってすごいね』『もっとすごくなるね』って言われるように、団結して頑張っていきたいと思っています」と意気込んだ。

 また、プライベートでの抱負は「昨年はグループに友だちが本当に増えました。同期もそうですし、理々杏さんを含め先輩方とも仲良くなれ、人生が充実していたので、たくさん友だちを作って楽しい1年にしたいなと思っています」とのこと。

 お酒の場にも行くことができると振られると、矢久保は「そんなに強いほうじゃないんですけど、(飲むと)すごく楽しくなるので、先輩たちに楽しく絡みに行きたいと思います(笑)」と笑顔を見せた。

 先の話題にちなみ、一緒に飲みに行ってみたい人を聞かれると「3期生の向井葉月さん」とコメントし、「お互いにお酒が弱いので、一緒に楽しく踊りたいと思います(笑)」と理由を口にした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください