「誰やねん」 お笑い芸人の“衝撃”コスプレ姿に驚きの声「メイクってすごい」

お笑い芸人のひょっこりはんが、“衝撃”のコスプレ姿を披露し、「メイクってすごい」と反響を呼んでいる。

ミスター・サタンに扮したひょっこりはん【写真:インスタグラム(@hyokkorihan)より】
ミスター・サタンに扮したひょっこりはん【写真:インスタグラム(@hyokkorihan)より】

「ぐるナイ」の企画「コスプレ紅白歌合戦」でコスプレ

 お笑い芸人のひょっこりはんが、“衝撃”のコスプレ姿を披露し、「メイクってすごい」と反響を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 1日までに自身のインスタグラムを更新。「ドラゴンボール」に登場するキャラクター、ミスター・サタンに扮(ふん)した姿を公開した。

 8枚の写真を掲載。1枚目はミスター・サタンの姿、8枚目は普段の姿と、徐々に変化していく様子が収められている。

 このコスプレは「ぐるぐるナインティナイン」の企画「コスプレ紅白歌合戦」によるもの。ひょっこりはんはハッシュタグで「#正体バレずに減点なかったのに #歌が下手過ぎて #誰よりも点数が低かった男」と自身の出演を振り返っていた。

 この投稿には「誰やね~んってなった笑」「最後のすっぴんが素敵」「メイクってすごいですね」「全然わかんなかった」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「メイクってすごい」と驚愕…ひょっこりはんがミスター・サタンから普段の姿に戻っていく様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください