【逃走中】松平健、まさかの登場で“マツケンハンター”熱唱 シュールな姿に「仕事を選べw」「なにしとん」

俳優で歌手の松平健が31日、フジテレビ系「逃走中大みそかSP~お台場大決戦!~」に出演。大ヒット曲「マツケンサンバII」逃走中バージョンの替え歌を披露し、ネットで「何事」「仕事を選べw」など話題となっている。

松平健【写真:ENCOUNT編集部】
松平健【写真:ENCOUNT編集部】

“オープニングアクト”としてマツケンがパフォーマンス

 俳優で歌手の松平健が31日、フジテレビ系「逃走中大みそかSP~お台場大決戦!~」に出演。大ヒット曲「マツケンサンバII」逃走中バージョンの替え歌を披露し、ネットで「何事」「仕事を選べw」など話題となっている。

 約7時間にわたり放送される「逃走中大みそかSP」。その“オープニングアクト”としてマツケンがパフォーマンスした。

 大ヒット曲「マツケンサンバII」の歌詞をアレンジ。「マツケンハンター」「ああ逃げろよアミーゴ」など逃走中にちなんだワードをふんだんに盛り込んだ。

 背後にはいつもどおりのダンサーのほか、スーツに身を包んだハンターの姿も。曲の終盤では、マツケンも早着替えに挑戦し、ハンター姿を披露した。

 思わぬ大物のパフォーマンスにネットも反応。「マツケンなにしとんねんwww」「何事?」「マツケンは仕事を選べw」「何させてんのw」など大きな話題となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください