へずまりゅう「約束通り引退します」 SNS引退を発表「街中で会っても話しかけないで」

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが29日、自身のツイッターを更新。「約束通り引退します」と宣言した。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワーからは「寂しいけどお疲れ様でした!」「来年待ってます」

 元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが29日、自身のツイッターを更新。「約束通り引退します」と宣言した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 年内でのSNS引退を事前から告知していたへずま。「約束通り引退します。街中で会っても話しかけないで。今まで迷惑を掛けて本当にすみませんでした」と投稿した。

 この数時間前には「3年前無名な俺にはこれほどの人を集めることができなかった。引退前に人の役に立つことができた。リスナーさんみんな今日は渋谷のゴミ拾いに付き合っていただきありがとうございました」と街のゴミを拾った様子を投稿していた。

 へずまの引退宣言には「寂しいけどお疲れ様でした!」「来年待ってます」などとコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください