コウテイ・九条が体調不良で当面の間休養「また万全の状態で戻って参ります」 M-1敗者復活戦は欠場

お笑いコンビ・コウテイの九条ジョー(28)が29日、体調不良のため、当面の間、休養することを吉本興業を通じて発表した。コウテイは20日に開催された「M-1グランプリ」の敗者復活戦を欠場していた。

お笑いコンビ「コウテイ」の下田真生と九条ジョー(右)【写真:ENCOUNT編集部】
お笑いコンビ「コウテイ」の下田真生と九条ジョー(右)【写真:ENCOUNT編集部】

相方・下田「まぁ元気になって戻ってくると思います!」

 お笑いコンビ・コウテイの九条ジョー(28)が29日、体調不良のため、当面の間、休養することを吉本興業を通じて発表した。コウテイは20日に開催された「M-1グランプリ」の敗者復活戦を欠場していた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 九条は「ボク、コウテイ九条ジョーは体調不良の為暫くお休みをさせて頂く事になりました。また万全の状態で戻って参りますので皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。引き続き何卒宜しくお願いします。ズィーヤ」とコメント。

 相方の下田真生も「相方が療養期間に入りました! まぁ元気になって戻ってくると思います! でもこの期間中にハワイとか行って写真撮られて偉い人にちょっとだけ怒られたらおもろいとも思ってます!」とボケながらエールを送った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください