【紅白】関ジャニ∞大倉忠義、プロデュースするなにわ男子へ「これが当たり前じゃない」

大みそかに行われる第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日に行われ、関ジャニ∞が登場。この日は村上信五、横山裕、丸山隆平、安田章大、大倉忠義の5人がそろって報道陣に対応し、紅白にかける思いを語った。

紅白歌合戦のリハーサルに登場した関ジャニ∞【写真:(C)NHK】
紅白歌合戦のリハーサルに登場した関ジャニ∞【写真:(C)NHK】

「T.W.L」をゆずとコラボ

 大みそかに行われる第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日に行われ、関ジャニ∞が登場。この日は村上信五、横山裕、丸山隆平、安田章大、大倉忠義の5人がそろって報道陣に対応し、紅白にかける思いを語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11年連続11回目の出場となる今回は、2011年にリリースした「T.W.L」を披露。ゆずの北川悠仁が初めてほかのアーティストに提供した楽曲でもあり、本番ではゆずとコラボパフォーマンスを行う予定となっている。コラボの詳細については明かされていないが、安田は「華やかですごく盛り上がる。会場でも明るく楽しく盛り上がるけど、テレビで見てくださっている方々も一緒に参加型のパフォーマンスになるかなと思います」とアピールした。

 大倉がプロデュースを手がける関西ジャニーズの後輩グループ・なにわ男子が初出場を決め、共演が決定しているが、大倉は「これが当たり前じゃないので。毎年出られるように頑張ってほしいですね」とエールを送っていた。

 今年の紅白のテーマは「LOVE&PEACE~みんなでシェア!~」で、司会は大泉洋と橋本環奈。スペシャルナビゲーターは櫻井翔。初出場10組を含む、全43組がパフォーマンスを行う。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください