【紅白】SnowManラウール、ミッキーとのコラボに自画自賛も目黒蓮がツッコミ「自分で言うの?」

大みそかに行われる第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日に行われ、Snow Manが参加した。取材会場には9人がそろって登場し、意気込みを語った。目黒蓮は「紅白ならでの演出や、テレビの前の皆さんとやりたいポーズもあるので、今から楽しみです」と目を輝かせた。

リハーサルに参加したSnow Man【写真:(C)NHK】
リハーサルに参加したSnow Man【写真:(C)NHK】

目黒「テレビの前の皆さんとやりたいポーズもあるので、今から楽しみです」

 大みそかに行われる第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日に行われ、Snow Manが参加した。取材会場には9人がそろって登場し、意気込みを語った。目黒蓮は「紅白ならでの演出や、テレビの前の皆さんとやりたいポーズもあるので、今から楽しみです」と目を輝かせた。

 2年連続2回目の出場。今年は全員で出演した映画「おそ松さん」の主題歌「ブラザービート~紅白みんなでシェー!SP~」をパフォーマンスする。岩本照は「Snow Manとしては2度目の紅白歌合戦で、NHKホールに出させていただくのは初めて。新鮮な気持ちを楽しみに、今からワクワクしています」と意気込んだ。

 さらにSnow Manは特別企画の「ディズニースペシャルメドレー」で「ジャンボリミッキー!」にも参加予定。リハーサルを終えたばかりというラウールは「すっごい楽しかった。皆さんにもテレビの前でも楽しんでいただけると思うので、一緒に『ジャンボリ』しちゃいましょう!」とファンに呼びかけ、「とってもかわいくできました」とにっこり。目黒は「自分で言うの? それ、俺らが言うから」とツッコんでいた。

 ディズニーとのコラボでは、ミッキーとの共演も。メンバーの中で誰が一番ミッキーに会ってテンションが上がっていたかと聞かれると、「実は舘さまが……」とメンバーから声が。宮舘涼太は「僕、ミッキー大好きなんですよ。久しぶりにこうやっちゃいました」と手を振るアクションをしながら赤面。「足をバタバタしてしまったので、本番は落ち着いてミッキーと共に夢のステージをお届けしたい」と声を弾ませた。

 今年の紅白のテーマは「LOVE&PEACE~みんなでシェア!~」で、司会は大泉洋と橋本環奈。スペシャルナビゲーターは櫻井翔。初出場10組を含む、全43組がパフォーマンスを行う。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください