ウエストランド井口、母からのまさかの一言にファンは笑撃「そのエピめっちゃ面白い」

M-1王者のお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之がツイッターを更新。26日に放送された「M-1グランプリ2022 アナザーストーリー」の中で、カットされたシーンについて言及している。

「ウエストランド」の井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】
「ウエストランド」の井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】

アナザーストーリー放送後に流れなかった親の一言明かす

 M-1王者のお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之がツイッターを更新。26日に放送された「M-1グランプリ2022 アナザーストーリー」の中で、カットされたシーンについて言及している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ウエストランドはM-1の決勝のネタの中で、「アナザーストーリーもウザい」などとぶった斬り、放送前から注目が集まっていた。

 放送後に井口は「親から電話で『さや香が優勝だと思った』って散々言われたところはカットか。親がアナザーストーリーで爪痕残そうとしてたんだけどな」と衝撃のツイート。

 これにフォロワーには「そんな会話もあったんだ」「お母さん向上心ありますね」「お母さん笑いがわかる方なんですね」「そこ見たかったです」「そのエピソードめっちゃ面白い」などと笑撃が広がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください