【紅白】3年連続出場のNiziU、先輩・TWICEとの共演に「同じステージに立てるだけでも幸せ」

大みそかに行われる第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルが28日に行われ、NiziUが歌唱予定の「CLAP CLAP」を入念にチェック。MAKOは「1年の最後に紅白に出演させていただくことができてすごくうれしい」と出場を喜び、「単独ツアーやドーム公演をさせていただいて、成長できた。成果を発揮できたら」と意気込んだ。

第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルを行ったNiziU【写真:(C)NHK】
第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルを行ったNiziU【写真:(C)NHK】

ミイヒ「TWICEさんともすてきな思い出を作りたい」

 大みそかに行われる第73回NHK紅白歌合戦のリハーサルが28日に行われ、NiziUが歌唱予定の「CLAP CLAP」を入念にチェック。MAKOは「1年の最後に紅白に出演させていただくことができてすごくうれしい」と出場を喜び、「単独ツアーやドーム公演をさせていただいて、成長できた。成果を発揮できたら」と意気込んだ。

 NiziUは3年連続3度目の出場。今年は夢だったドーム公演を成功させるなど、飛躍の1年だった。MAKOは「初めてファンの方とお会いして、今まで感じられなかったステージに立つ幸せやファンの方の温かさを感じることができて……『幸せ』と何回言ったかわからないくらい楽しかった」と1年を振り返った。

 また、今回は事務所の先輩ガールズグループ・TWICEも出場予定。ミイヒは「憧れの存在。同じステージに立てるだけでも幸せ」と目を輝かせ、「私たちらしく、すてきなパフォーマンスをお届けして、TWICEさんともすてきな思い出を作りたい」と話していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください