安倍なつみ、第3子出産を報告「母子共に健康です」 夫はミュージカル俳優の山崎育三郎

元モーニング娘。でタレントの安倍なつみが27日、自身のブログを更新。第3子出産を報告した。

安倍なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
安倍なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

ブログで報告「掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたい」

 元モーニング娘。でタレントの安倍なつみが27日、自身のブログを更新。第3子出産を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ご報告」と題し、ブログを更新。「応援してくださる皆様へ。先日、第3子となる我が子を出産いたしました。母子共に健康です!」と明かした。

 続けて、「5人家族となり益々賑やかな年末年始を過ごしています」とつづり、「この先も穏やかで楽しく、掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたいと思っております」と抱負を記した。

 最後に「どうぞお身体に気をつけて…良いお年をお迎えくださいね! たくさんの愛と感謝を込めて…安倍なつみ」と結んでいる。

 安倍はミュージカル俳優の山崎育三郎と2015年12月に結婚。16年7月に第1子男児、18年10月に第2子男児を出産していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください