M-1王者ウエストランド井口の“アナザーストーリー”が「泣けないw」 プロ魂をファン称賛

朝日放送系「M-1グランプリ2022 アナザーストーリー」が26日、放送された。王者のウエストランド・井口浩之が毒を吐くネタの中で「アナザーストーリーもウザい」とさけんだことから放送前から注目が集まっていた。

トロフィーを掲げる「ウエストランド」の井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】
トロフィーを掲げる「ウエストランド」の井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】

ネタの中で「アナザーストーリーもウザい」と叫んでいた井口

 朝日放送系「M-1グランプリ2022 アナザーストーリー」が26日、放送された。王者のウエストランド・井口浩之が毒を吐くネタの中で「アナザーストーリーもウザい」と叫んだことから放送前から注目が集まっていた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ウエストランドはM-1の舞台で“あるなし”をテーマに漫才を披露。「アイドルは“向上心”が強いから他人を蹴落とす」「YouTuberは警察に捕まり始めている」などさまざまなものをぶった斬っていき、ほこ先はM-1のスタッフにも向いていた。

 井口は放送日にツイッターを更新。“カット”された部分について「親から電話で『さや香が優勝だと思った』って散々言われたところはカットか。親がアナザーストーリーで爪痕残そうとしてたんだけどな」「これはいつもの飲み会の撮影だったのに、ともしげさんがずっとカメラ目線で話してたからカットか」とツイートしていた。

 放送後、視聴者からは「意地でも泣かない井口さん」「感動を避けすぎてもはやツンデレに」「井口んの方はほんと泣けないw」「泣かなかった井口にプロフェッショナル魂」「車の免許取れたよーくらいのテンション」「よそよそしかったですね」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください