浜崎朱加、クリスマスイブに財布紛失 拾った人と待ち合わせ「最高のクリスマスプレゼント」

格闘家の浜崎朱加が24日、自身のツイッターを更新。一風変わったクリスマスイブを報告した。

浜崎朱加【写真:ENCOUNT編集部】
浜崎朱加【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃええ子(少年)やった ありがとう」

 格闘家の浜崎朱加が24日、自身のツイッターを更新。一風変わったクリスマスイブを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 浜崎は「たぶん犬の散歩に行った時に財布落として、気づかなかったんだけど拾ってくれた人がSNSでDMくれて今待ち合わせしてる。クリスマスイブなのに拾ってくれた人、こんなことに時間使わせて本当にごめんなさい」とつづった。

 続くツイートで浜崎は「めちゃくちゃええ子(少年)やった ありがとう」と記している。

 この投稿にファンからは「拾った方にとっても最高のクリスマスプレゼントだったかと思います」「白銀の良い話」「私だったら嬉しくて気絶します」「なんてラッキーな」「ある意味、クリスマスプレゼント」「ええ話や」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください