【RISE】武尊が両国国技館に登場し、会場騒然 笑顔でピーター・アーツと会話

格闘家の武尊が12試合直前のタイミングで両国国技館に姿をあらわした。クリスマスのRISEとGLORY対抗戦が始まる直前に笑顔で登場した武尊はピーター・アーツ氏と何か言葉を交わすと放送席近くに着席した。

突如会場に現れた武尊【写真:山口比佐夫】
突如会場に現れた武尊【写真:山口比佐夫】

RISEとGLORY対抗戦直前に登場

 立ち技格闘技イベント「Cygames presents RISE WORLD SERIES / SHOOTBOXING-KINGS 2022」(東京・両国国技館=ABEMAで全試合無料生中継)が25日、行われている。

 格闘家の武尊が12試合直前のタイミングで両国国技館に姿をあらわした。クリスマスのRISEとGLORY対抗戦が始まる直前に笑顔で登場した武尊はピーター・アーツ氏と何か言葉を交わすと放送席近くに着席した。

 突然の武尊登場に会場は騒然。関係者によるとゲストとしてRISEを見るのは初だという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください