【恋のLast Vacation】北村匠海の実弟の態度に友人・一ノ瀬颯が不満爆発「なんだアイツ!」

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第13話がParaviで独占配信されている。一ノ瀬は友人でもあるたいきの姿に不満をぶつけた。

歌手のペリ・ウブが気持ちを暴露【写真:(C)Paravi】
歌手のペリ・ウブが気持ちを暴露【写真:(C)Paravi】

ペリはたいきに気持ちの整理がついたことを打ち明ける

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第13話がParaviで独占配信されている。一ノ瀬は友人でもあるたいきの姿に不満をぶつけた。

 同番組は海の家という職場を舞台にアルバイトをしながら、男女が恋をしていく。夢に向かって頑張っている若者たちが夢の途中、人生の休暇中にアルバイトをしながら新しい恋を見つけるのがテーマだ。

 女性陣は、女優志望のりな(22)とりさ(23)、元「BiS」で歌手のペリ・ウブ(22)、元「STU48」でタレントのさき(20)、現役女子大生のまいり(22)。男性陣は、メンズグループで活動するこーた(23)、モデル志望のケビン(20)、そして「DISH//」北村匠海の実の弟で美容師をしながら音楽活動をしているたいき(22)、モデルのケミー(24)の9人。

 バイト最終日に、この日の仕事を1番頑張ったバイトスター(気になる人を指名しデートに誘うことができる)に選ばれたのはケミー。りさとまいりの2人から誘ってほしいとアプローチを掛けられていたが、選んだのはまいりだった。その後、2ショットトークで互いの気持ちを確認しあった。

 日にちは変わり、最終日を前に気になる人と最後のデートの日がやってきた。ケミーはりさとバスケデートを楽しみ、りさへの思いを確かなものへと変えていった。

 また、ペリはたいきを誘い、心境の変化を吐露。気持ちの整理がつき、男性としての「好き」から人としての「大好き」へと変わったことを打ち明けた。

 ぺりの真剣な態度に対してたいきは飄々とした対応を見せたが、プライベートでも親交のある一ノ瀬はスタジオでその様子を見届け、「不誠実!」「すべてにおいて絶対マイナスだから普通に説教しようと思う。なんだアイツ」と不満をぶつけた。

 次回はついに最終日を迎える。各自の恋に決着がつく時が近づいている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください