西野未姫、夫・山本圭壱と「顔が似てる」と指摘される 2Sに「そっくり」の声

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と31歳という“年の差婚”を電撃発表したタレントの西野未姫が23日にインスタグラムを更新。山本の2ショット写真を公開した。

「極楽とんぼ」の山本圭壱との2Sを公開した西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
「極楽とんぼ」の山本圭壱との2Sを公開した西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「#初めての夫婦でクリスマスパーティー」「#プレゼント交換しました」

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と31歳という“年の差婚”を電撃発表したタレントの西野未姫が23日にインスタグラムを更新。山本との2ショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は「最近顔が似てるとよく言われます 笑 メリークリスマスイブイブ」とコメント。ハッシュタグに「#夫婦って顔似てくるのかな」「#どう思いますか」「#初めての夫婦でクリスマスパーティー」「#プレゼント交換しました」「#お揃いコーデもしました」「#ツリーも飾り付けしました」などと添えている。

 これに対し、ファンからは「わかる! 私も思ってました」「なんか、幸せそうで、こっちも幸せになります!!」「幸せいっぱいの笑顔、そっくり」「似てないけど笑ったかわいい笑顔がそっくり」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください