伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤を労う M-1決勝中はツイートせず「今年は色々と考えて言動を慎んで」

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が20日、「M-1グランプリ2022」への声援について感謝のツイートをした。すると妹で女優の沙莉がこれに反応。「M-1お疲れ様でした!」と労った。

伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】

「名前呼ばれた時かっこよかった」と兄の勇姿を絶賛

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が20日、「M-1グランプリ2022」への声援について感謝のツイートをした。すると妹で女優の沙莉がこれに反応。「M-1お疲れ様でした!」と労った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オズワルドは敗者復活で決勝の舞台に“生還”するも無念の敗退となった。伊藤はこの日、「M-1に関して多くの労いのDM送ってくださる方々、返せてこそいませんが本当にありがとうございます!」と感謝。

 一方で「そして常人なら墓に飛び込みたくなるような誹謗中傷を送ってくださる方々、どんな文言でも謹んでお受け致しますが、可能ならまずはお疲れ様でしたから入るのはどうでしょう? ごめんね無理言っちゃって」と苦言を呈していた。

 沙莉はこれに反応する形でツイート。「M-1お疲れ様でした! 全てのコンビの皆様 並びにスタッフ、審査員の皆様 MCのお二方、お客様方 本当にお疲れ様でした。今年も面白かったです!」と感謝をつづった。

 M-1決勝中はツイートをしていなかった沙莉だったが、「今年は色々と考えて言動を慎んでおりましたが名前呼ばれた時かっこよかったことと即座に拍手をした令和ロマンさんもかっこよかったことだけでも言いた」と改めて当日に抱いた感情を明かした。一方で、文字数制限に引っかかったのだろうか。文章が途中で途切れるなど、“沙莉らしさ”あふれる投稿となった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください