元AKB48メンバー、電車内で痛恨のミス「恥ずかしい」 静寂に「アタリィッ!!」が鳴り響く

AKB48の元メンバーでタレント、ピアニストとして活躍する松井咲子が15日、自身のツイッターを更新。移動中、痛恨のミスをおかしたことを明かした。

松井咲子【写真:ENCOUNT編集部】
松井咲子【写真:ENCOUNT編集部】

舞台は「静寂な電車内」

 AKB48の元メンバーでタレント、ピアニストとして活躍する松井咲子が15日、自身のツイッターを更新。移動中、痛恨のミスをおかしたことを明かした。

 舞台は「静寂な電車内」。ネットショッピングを楽しんでいた松井に“悲劇”がおきた。

「『PayPay!!!!!!!ドゥルルルルルルルルルルルル!! ジャンッ! アタリィッ!!! イエエエエェェェェェェェエエエエイ!!』って鳴り響いてしまいとても恥ずかしい」と告白。リアルタイムでツイートしたのだろうか、「降りる駅はまだだいぶ先なのに」と“実況”している。

 決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」は、利用後、当選した等に応じたポイントが付与されるキャンペーンを現在実施中。松井はこれに当選したと思われる。

 この投稿には「わかる」「ガン見不可避案件」「同じことやったことあります!3等でした笑」「僕は仕事先でやっちゃったことあります…」「あれマナーモードも貫いてくるからね」「PayPayの音は消せないんですよね」「アプリの中の音量設定で小さく出来ますよ」といった共感の声やアドバイスが寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください