中川大志「あの時の子どもです」 本物サンタへの“ガチ質問”に橋本環奈は大爆笑

映画「ブラックナイトパレード」(23日公開)のサンタクローストークイベントに主演の吉沢亮、橋本環奈、中川大志が出席。本物のサンタクロースを交えたイベントで、映画をPRした。

イベントに出席した中川大志【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した中川大志【写真:ENCOUNT編集部】

フィンランドから本物のサンタが来日

 映画「ブラックナイトパレード」(23日公開)のサンタクローストークイベントに主演の吉沢亮、橋本環奈、中川大志が出席。本物のサンタクロースを交えたイベントで、映画をPRした。

“良い子には欲しいプレゼントを持った赤いサンタが、悪い子には欲しくもないプレゼントを渡しに黒いサンタがやってくる”というサンタクロースにまつわる実在の伝承をもとに描かれる、中村光の最新クリスマスコメディ作品を福田雄一監督が実写映画化。吉沢亮が【受験失敗・就活失敗・彼女無し】のダメ男・三春を演じている。

 イベントには、フィンランドから来日した本物のサンタクロースも登場。中川が「僕のこと覚えていますか? 小学生くらいのときにリビングの机の上にお手紙を書いて、ワインとナッツを用意したんです。あの時の子どもです」と目を輝かせて自己紹介すると、吉沢と橋本は大爆笑。サンタクロースは「覚えているかもしれない」とほほ笑んでいた。

 3人は“サンタの資質”を競い合うため、「もし悪い子がゲーム機をほしいとお願いしたら?」「クリスマスを終えたサンタクロースは休みの間になにをする?」などの質問に対し、サンタになりきって回答。3人の中で一番最後の回答順だった中川がオチをつけて答えるたび、橋本は大笑い。10月下旬に交際が報じられている2人だが、終始穏やかな空気を漂わせていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください