桃月なしこ、騒音トラブルにイラッ「は?なんで迷惑してるこっちが…」 引っ越しも頭よぎる

人気コスプレイヤーの桃月なしこが14日、“ご近所トラブル”に悩まされていることを自身のツイッターで明かした。

桃月なしこ【写真:荒川祐史】
桃月なしこ【写真:荒川祐史】

「これがご近所トラブルってやつ???」とツイート

 人気コスプレイヤーの桃月なしこが14日、“ご近所トラブル”に悩まされていることを自身のツイッターで明かした。

 桃月は「最近日中も深夜(今)も上からの足音がうるさすぎてストレス 今まで無かったから住んでる人変わったんかな」と上の階の住人の生活音に悩まされていることを説明した。

 そして、次の投稿では「引越し考えたけど一瞬では?なんで迷惑してるこっちが引っ越さんといかんの?ってなった これがご近所トラブルってやつ???」とツイートした。

 これらの投稿には「とりあえず管理会社とかに苦情は入れた方がいいかもですね」「管理会社へ連絡しましょう」「迷惑被ってる方が負担するの納得いかんよね」「不動産屋、大家に相談する前に証拠集めしておいた方が良いです」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください