工藤美桜がやめられないことは「夜中にカップラーメン」 共演者は驚き「それでその体型?」

女優でモデルの工藤美桜が13日、映画「まくをおろすな!」(2023年1月20日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。

「まくをおろすな!」の完成披露舞台あいさつに登壇した工藤美桜【写真:ENCOUNT編集部】
「まくをおろすな!」の完成披露舞台あいさつに登壇した工藤美桜【写真:ENCOUNT編集部】

撮影は「楽しかった思い出しかなくて」

 女優でモデルの工藤美桜が13日、映画「まくをおろすな!」(2023年1月20日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。

 同作は、江戸を舞台に、実在した有名な人物や歴史に残る大事件を新解釈で描く、歌、ダンス、殺陣が満載の超デラックスミュージカル時代活劇。ジャニーズの4人組グループ「ふぉ~ゆ~」の越岡裕貴が映画初出演で初主演を務めている。この日の舞台あいさつには越岡、工藤、西拓人、原嘉孝、高田翔、室龍太、清水順二監督が登壇した。

 工藤は劇中で殺陣や歌唱を披露している。撮影について聞かれると「楽しかった思い出しかなくて。陽気なお兄さんたちが合間の時間にたくさん遊んでくださった」と笑顔。「歌とかダンス、殺陣の練習にこっしーさん(越岡)が付き合ってくださったので、すごくありがたかった。殺陣でも『俺のこと切っちゃう感じで思い切りやっていいよ』と言ってくださって安心できました」と感謝すると、越岡は「いいこと言ってくれる」と喜んでいた。

 また、トークでは「やめられないこと」として「夜中にカップラーメン」と告白した工藤。「肌も荒れるし、むくむし、食べちゃいけないってわかっているのに……」と恥ずかしそうに話すと、登壇者からは「それでその体型?」「どうなってるの?」と驚きの声があがっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください