声優・田野アサミ、第1子の出産を報告「先月末元気な赤ちゃんを」 夫は俳優の北村諒

人気声優の田野アサミ(35)が12日、第1子の出産を自身のツイッターで報告した。

仕事復帰も示唆「体調を整え、ペースを見ながら」

 人気声優の田野アサミ(35)が12日、第1子の出産を自身のツイッターで報告した。

 田野は「私事ではございますが、先月末元気な赤ちゃんを出産いたしました!」と報告。「何があるか解らない中での出産のため、皆様へのご報告を出産後とさせていただきました」とこのタイミングでの報告となった理由もつづった。

 また、「お仕事に関しましても、体調を整え、ペースを見ながら、今後も愛を持って務めさせていただければと思います」と説明。「様々な状況下の中、引き続き皆様どうぞご自愛ください。最後までお読みいただきありがとうございました!」とつづった。

 田野は2021年12月13日に俳優の北村諒との結婚を発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください