後藤祐樹、16歳アイドル長女との“食事デート”を報告「親バカですけど応援して」

元アイドルで今年芸能界に復帰した後藤祐樹が11日、女性6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」のメンバーとして活躍する16歳長女・芹澤もあと食事に出掛けたことを自身のインスタグラムで報告した。

後藤祐樹と娘・芹澤もあ【写真:インスタグラム(@gotoyuki.c)より】
後藤祐樹と娘・芹澤もあ【写真:インスタグラム(@gotoyuki.c)より】

芹澤は「またukkaのライブ誘うね」とメッセージ

 元アイドルで今年芸能界に復帰した後藤祐樹が11日、女性6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」のメンバーとして活躍する16歳長女・芹澤もあと食事に出掛けたことを自身のインスタグラムで報告した。

 後藤は「昨日は長女とご飯に行ってきました 2人きりでのご飯は久しぶりで色々な事を話せて嬉しかった」と明かし、「同じ芸能という道を歩んで頑張っている姿を見てると応援する事は勿論だけど、父親としてやってあげられる事、やらなければいけない事を深く考えさせられます」と親心をのぞかせた。

 そして、「応援してくれる人を大切にする気持ちは僕から言わずとも自身で分かってくれていて本当に嬉しい 親バカですけど応援していただけますと嬉しいです」とつづった。

 一方の芹澤も自身のインスタで「前に一緒にお出かけした時よりも色々話す事が出来て、お父さんとしても、1人の人間としてもすごくお話が楽しかったです、またお出かけしたい~連れてってくださいっ!!笑」と父親への思いを記した。

 そして、「またukkaのライブ誘うね」とも添えた。

 これらの投稿には「美形遺伝子をしっかり受け継いどる」「兄妹みたい」「美男美女」「カップルに見える」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください