森泉、“シャンパンの泡”イメージのドレスで登場「今年一番大きかったのは祖母との別れ」

モデルの森泉が8日、東京・港区の東京タワー地上特設会場で行われた「モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE ‐ エフェルヴェソンス”シャンパンの魔法と輝きを」オープニングセレモニーのレッドカーペットおよびフォトコールに登場した。

イベントに出席した森泉【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した森泉【写真:ENCOUNT編集部】

「家族の大切さを改めて実感した年でした」

 モデルの森泉が8日、東京・港区の東京タワー地上特設会場で行われた「モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE ‐ エフェルヴェソンス”シャンパンの魔法と輝きを」オープニングセレモニーのレッドカーペットおよびフォトコールに登場した。

「シャンパンの泡をイメージした」というホワイトのワンピースとゴールドのアクセサリーのコーディネートで姿を見せた森。モエ・エ・シャンドンとの接点について「家族での集まりでもそばにいますし、ことあるたびに身近にいて、その場を盛り上げてスペシャルな空間にしてくれています」とほほ笑んだ。

 2022年はどんな年だったかと問われると、「一番大きかったのは祖母との別れですかね」と今年8月に亡くなった世界的ファッションデザイナー・森英恵との別れを惜しみ、「家族の大切さを改めて実感した年でした」と振り返っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください