山里亮太、相方の結婚に「気づかなかったなんて…」 ファン「内緒にするのも乙女心」

南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(43)が8日未明、TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜、深夜1時)に出演し、俳優の佐藤達(とおる=47)と婚約したことを発表した。相方・山里亮太がツイッターでも反応した。

「南海キャンディーズ」の山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】
「南海キャンディーズ」の山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】

「JUNK 山里亮太の不毛な議論」で発表

 南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(43)が8日未明、TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜、深夜1時)に出演し、俳優の佐藤達(とおる=47)と婚約したことを発表した。相方・山里亮太がツイッターでも反応した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 放送開始から1時間が過ぎた頃、リスナーからの質問を募る流れで、しずちゃんは唐突に切り出した。

「私から発表します。結婚するしずちゃんへの質問募集しま~す。はい、ということで、結婚することになった私しずちゃんへ、みなさんからの質問を募集します。不毛リスナーだから特別に何でも答えちゃうぞ。気軽に質問送ってね~」

 山里は何も聞いていなかったようで、「何それ。えっ? えっ? 結婚すんの?」「出し方違うくない? えっ? いや、人多いなと思ったんだよ。マジで。うっそー。何で」と激しく動揺。しずちゃんは笑いながら、「あんなに言葉巧みな山ちゃんが、『えっ』しか言ってない」などと突っ込んだ。

 8日、山里は自身のツイッターを更新。「おめでとうございます。9ヶ月も気づかなかったなんて…」と反応。これに対しファンは「言わないのしずチャンらしい」「内緒にするのも乙女心」「男子は気がつかないもんですよ」「ボスも2ヶ月とはいえ隠してたんだから同じですよ」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください