【BreakingDown7】欠場示唆→撤回の飯田将成にCEOが“注意”「発言力あるんだから…」

1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」CEOのYUGO氏が6日、自身のツイッターを更新。「BreakingDown7」への欠場を示唆しながらも撤回した元プロボクサーの飯田将成に注意を促した。

飯田将成【写真:ENCOUNT編集部】
飯田将成【写真:ENCOUNT編集部】

欠場示唆も撤回「お騒がせしました笑」

 1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」CEOのYUGO氏が6日、自身のツイッターを更新。「BreakingDown7」への欠場を示唆しながらも撤回した元プロボクサーの飯田将成に注意を促した。

 飯田は同日に「今回のブレイキングダウン7は出ないと思います。また次回声をかけて頂けるなら頑張りたいと思います! 皆様また応援宜しくお願いします!」と投稿。

 しかし、数時間後に「ブレイキングダウンの代表とお話をさせて頂き出場する事になりました。お騒がせしました笑 全力で頑張ります!! 応援宜しくお願いします!!」と欠場示唆を“撤回”した。

 これにYUGO氏が反応。「発言力あるんだから気をつけてマサさん」と飯田に対し、注意を促していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください