蒼井翔太、ヴァンガードシーズン2の魅力語る「どんな試練が降り掛かるか楽しみ」

声優の蒼井翔太が、6日都内にて開催された「ヴァンガード will+Dress Season2 放送直前! 生配信」に登場。小野友樹、佐久間大介(Snow Man)、三森すずこらと配信後の取材に応じた。

会見に出席した蒼井翔太【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した蒼井翔太【写真:ENCOUNT編集部】

「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」は、2023年1月14日(土)午前8時から放送

 声優の蒼井翔太が、6日都内にて開催された「ヴァンガード will+Dress Season2 放送直前! 生配信」に登場。小野友樹、佐久間大介(Snow Man)、三森すずこらと配信後の取材に応じた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 主人公・近導ユウユ役の蒼井は「シーズン1ではグループのリーダーとして、1人の男・ファイターとしての成長が見えたと思うんですけど、舞台がアメリカになると知らないこともたくさんあります。新しい場所でどんな人と出会ってファイターをするのか、どんな試練が降り掛かってくるのか楽しみにしています。僕自身もアフレコしながら楽しみに待っている最中です」とシーズン2の魅了を伝える。

 桃山ダンジ役の小野は「シーズン2について『言えないことがたくさんあるんです』って言えているうちが花だと思います。僕らもあえてスタッフさんから多くは伺っていない部分もあるので、視聴者さんと一緒に楽しんでいけたらなと思っております」と続けた。

 また、蒼井は「新しいステージをアメリカに変えて、新しいキャラクターたちが皆さんの前で新しい物語をつむぎだしていきます。みなさんの期待するファイトは、よりいっそう勢いを増していくと思います。最後まで、あたたかい愛で見守っていただけたらと思います」とファンへメッセージを送る。

 佐久間は廻間ミチル役として、三森すずこは新キャラクターのソフィー・ベル役として出演する。「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」は、2023年1月14日(土)午前8時から、テレビ愛知・テレビ東京系列6局ネットにて放送開始。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください