三森すずこ、新キャラでヴァンガードシーズン2出演「セクシーな役でつとまるかな」

声優の三森すずこが6日、都内にて開催された「ヴァンガード will+Dress Season2 放送直前!生配信」に登壇した。

会見に出席した三森すずこ【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した三森すずこ【写真:ENCOUNT編集部】

三森すずこは新キャラクター“ソフィー・ベル役”

 声優の三森すずこが6日、都内にて開催された「ヴァンガード will+Dress Season2 放送直前!生配信」に登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 三森は、今作からの新キャラクター“ソフィー・ベル役”として出演する。

「キャラ絵だけを見た時は『セクシーだな、私につとまるかな』って心配だったんです。いざアフレコ現場に行ってみたら、ちょっと意外な指示もあって『そういう感じ?』ってなったんです。見た方が『なるほど』って思っていただけたらなって思います」と役への印象を語った。

 さらに「ヴァンガードは声優を始めたばかりのころに出会った作品なので、背筋が伸びるというか、なぞの緊張感を思い出します。今回のシリーズの新たなキャラクターとして参加させてもらえてうれしいです! 精一杯演じさせていただきますので、よろしくお願いします」と意気込みを見せた。

 三森に加え、新キャラクターのサム(サミュエル・フレッドソン)役として前田誠二、ハロナ・ウォーカー役として青木陽菜が出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください