朝倉未来チャンネルメンバー、“本物の刀”をゲット ファン注目「おいくらだった?」

格闘家の朝倉未来チャンネルのメンバーである“吉田くん”が自身のツイッターを更新。「真剣」を手に入れたことを報告している。

吉田くん【写真:山口比佐夫】
吉田くん【写真:山口比佐夫】

「BreakingDown6」にも出場した吉田くん

 格闘家の朝倉未来チャンネルのメンバーである“吉田くん”が自身のツイッターを更新。「真剣」を手に入れたことを報告している。

 吉田君は未来チャンネルのメンバーでありながら「BreakingDown6」にも出場。圧倒的な力の差を見せつけ、勝利を収めた。

 この日吉田君は「遂に真剣を手に入れた侍になります。 模造刀も沢山あります笑」とツイート。刃は紙のように薄いがそれでいて重厚感のある銀色の光を放つ刀を公開した。鞘も黒く輝いていた。

 この投稿にファンからは「戦う男の証みたいなもんですよね」「カッコ良すぎます!!」「おいくらだったんですか!?」「怖」「迫力ありますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“吉田くん”が手に入れたという「真剣」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください