ロンブー淳、CAに対し高圧的な利用者を注意→地獄の空気に ファンは称賛「間違ってはいない」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が30日、自身のツイッターを更新。飛行機内でのトラブルを明かした。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「もうやめたい…いつもひと言ってしまう」と本人は後悔

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が30日、自身のツイッターを更新。飛行機内でのトラブルを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は「飛行機にて、隣の席のおじさんがCAさんに対して、高圧的な口調の人だと、そのフライトはずっと地獄」と切り出し「あまりにも酷いので、CAさんにもっと敬意を持って話せないんですか?って言ってしまった」と明かした。

 その後、状況はさらに悪化したようで「空気ピリピリさらに地獄 もうやめたい…いつもひと言ってしまう これからはAirPodsして搭乗します」と記していた。

 この投稿にフォロワーからは「なんでサービスしてもらう人に敬意を払えない人って多いんですかね」「わたしもそういう人がとても苦手」「でもそういう人に対して言える淳さん凄い」「間違ってはいないと思いますよ」「CAさんは、その言葉だけで救われたと思います」「でも言える、ということがすごい」「高圧的な方っていますね」「勇気ある一言で救われた人はたくさんいると思います」「私からしたらヒーロー」とさまざまな反応が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください