真野恵里菜、W杯観戦中の写真掲載にメディアへの配慮求める「知らないうちに撮られたものが…」

サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会に出場している日本代表MF柴崎岳の妻で、女優の真野恵里菜が29日、ツイッターを更新。メディアによる観戦中の写真撮影について配慮を求めた。

真野恵里菜(2018年撮影)【写真:Getty Images】
真野恵里菜(2018年撮影)【写真:Getty Images】

「不安な思いをさせたくないので」

 サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会に出場している日本代表MF柴崎岳の妻で、女優の真野恵里菜が29日、ツイッターを更新。メディアによる観戦中の写真撮影について配慮を求めた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 真野は「事務所に相談して該当するものは直接対応してもらうようになりましたが、把握しきれてない部分もあると思うので改めて ある程度は仕方ないと思ってますが、スタンドでの写真の掲載は、私たちの家族や周りの方もいらっしゃるので、周りの方の顔の写り込みについては配慮していただけると助かります」と要望。

 さらに「私はもちろん家族や周りの方々も真っ直ぐに応援したい気持ちでスタジアムに行っています。知らないうちに撮られたものが載せられてしまうかも。という不安な思いをさせたくないので、メディアの方々はご理解いただけると幸いです。今はただ、心から、日本の勝利を願っています」と続けた。

 真野がスタンドから応援する姿は複数のメディアが写真付きで報じていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください