とろサーモン・久保田、過労で「ぶっ倒れちまった」と報告 病院で点滴投与

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが28日、インスタグラムを更新。過労のため、「ぶっ倒れちまった」と報告している。

「とろサーモン」久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
「とろサーモン」久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからは心配の声

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが28日、インスタグラムを更新。過労のため、「ぶっ倒れちまった」と報告している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「色々やる事が多すぎてぶっ倒れちまった」と投稿。手と点滴の写真を添えており、点滴を投与されているようだ。

 この投稿にファンからは「無理しないでください。お大事に」「無理ぜずお大事にして下さい!復活したら今まで以上に楽しいお笑い待ってます」「この機会にちゃんと診てもらうのはどうかな」「マジですか!!?」「ゆっくり休んで元気になってくださいね」などと心配する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ぶっ倒れちまった」久保田の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください