生涯収支マイナス2億円君、JC馬券的中ならず 「ボケェーイ」連呼もファンに神対応

“生涯収支マイナス2億円君”ことお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、27日に行われたジャパンカップ(G1)の馬券がはずれたことを明かし、不満をぶちまけた。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

本命・ダノンベルーガは5着に沈む

“生涯収支マイナス2億円君”ことお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、27日に行われたジャパンカップ(G1)の馬券がはずれたことを明かし、不満をぶちまけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品はレース終了から間もなく自身のツイッターで「ボケェイ」とツイート。添えられた画像には「ジャパンカップの本命は14番ダノンベルーガ」と熱く語る自身の予想動画の切り抜きシーン。レースは1着にヴェラアズール、2着シャフリヤール、3着ヴェルトライゼンデ、粗品の本命・ダノンベルーガは5着に沈んだ。

 さらにその後、屋外の公園のような場所で撮影されたジャパンカップの振り返り動画をYouTubeチャンネルにアップ。粗品は前日の予想通りに馬券を購入していたことを明かし、「ボケェーイ!」と大きく叫んだ。「ああ~ヒモ決着や!」と嘆きは止まらなかった。

 そして、レースを回顧しつつ、動画の中盤からはファンに声をかけられると一転、朗らかに「こんにちは~。粗品やないよ、マイナス2億円君だよ~。あ、学校帰り? テスト受けてたんや」と会話を交わした。

 さらに、「ジャパンカップ見た? 競馬見てない?」とファンと競馬トークも行いつつ、ダノンベルーガに不満をもらしつつメッセージも送った。その後はファンとのコールアンドレスポンスを行う神対応を見せて動画を締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください