「櫻坂46」卒業の菅井友香、ツイッター開設 近影にファン歓喜「髪色真っ黒にしたんだね!」

アイドルグループ「櫻坂46」を9日に卒業した菅井友香が24日、ツイッターアカウントを開設した。

菅井友香【写真:ENCOUNT編集部】
菅井友香【写真:ENCOUNT編集部】

「櫻坂46」を9日に卒業

 アイドルグループ「櫻坂46」を9日に卒業した菅井友香が24日、ツイッターアカウントを開設した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 記念すべき初投稿では「こんにちは!菅井友香です」とあいさつ。「本日、公式Twitterを開設しました!わーい!」と喜びをつづった。

 また、同アカウントについて「今後はこちらで色々な発信をして行けたら」と明かし、「ぜひお気軽にフォローしてくださいね みなさんと楽しく、活動して行けたらいいな」とファンにメッセージを送っている。

 最後に「頑張りますので これからもよろしくお願いします」と記した。

 この投稿には笑顔でアカウント開設を報告する菅井の映像も添付されており、ファンからは「がんばりきです」「楽しみにしてます!」「可愛い」「髪色真っ黒にしたんだね!」といった声が寄せられていた。

 なお菅井のツイッターアカウント開設は「櫻坂46」のアカウントでも告知。「先日、櫻坂46を卒業した菅井友香ですが、Twitterを開設いたしました。本人のInstagramと合わせて、今後の菅井友香に関する情報をお知らせいたしますので、是非ご確認ください」としている。

次のページへ (2/2) 【動画】菅井友香が初投稿で披露した近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください