桐谷美玲に三浦翔平がツッコミ「妻よ。」 日本代表の勝利に「泣いとるやん、」と暴露

モデルの桐谷美玲が23日、自身のSNSを更新。サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会の日本代表を応援する姿を披露したが、これに夫で俳優の三浦翔平も反応。「妻よ。」とツッコミを入れている。

三浦翔平(左)と桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
三浦翔平(左)と桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

「妻よ。そのTシャツはワシがpopアップ!で貰ったやつじゃ…。」

 モデルの桐谷美玲が23日、自身のSNSを更新。サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会の日本代表を応援する姿を披露したが、これに夫で俳優の三浦翔平も反応。「妻よ。」とツッコミを入れている。

 歴史的な大金星を、桐谷・三浦夫妻もしっかりと見届けていたようだ。

 桐谷はストーリーに日本代表ユニホームをまとい、正座して応援する姿を投稿。「いざ」と添えている。

 一方の三浦は桐谷がボーダーの部屋着の上に日本代表ユニホームを着て、正座をしている姿を上から撮影していた。

 そして画像に重ね、「妻よ。そのTシャツはワシがpopアップ!で貰ったやつじゃ…。」と明かしていた。さらに続く投稿では「勝利! 妻よ。泣いとるやん、、笑」とばらしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください