めるるがピコ太郎の“手洗い動画”やってみた リズムにのった可愛い姿に「テンション爆上げじゃん!」

女子中高生たちのカリスマ的存在のモデルで、“めるる”の愛称を持つ生見愛瑠が11日、インスタグラムを更新。5日に、ピコ太郎がYouTubeにて配信した手洗い動画「PPAP-2020-」を真似る姿が可愛すぎると話題になっている。

生見愛瑠がピコ太郎の「PPAP-2020-」に合わせて軽快に手洗い
生見愛瑠がピコ太郎の「PPAP-2020-」に合わせて軽快に手洗い

「PPAP-2020-」は日本のみならず世界中で拡散され、話題に

 女子中高生たちのカリスマ的存在のモデルで、“めるる”の愛称を持つ生見愛瑠が11日、インスタグラムを更新。ピコ太郎がYouTubeにて配信した手洗い動画「PPAP-2020-」を真似る姿が可愛すぎると話題になっている。

「ピコ太郎さんの【PPAP2020】やってみました!!!!!!みんなも一緒に手洗いしようね!#ppap2020 #手洗い #お家時間 #手洗いダンス」とつづり、動画を投稿。

 ベビーピンクのニットの袖をふわふわ揺らしながら、ピコ太郎の動きに合わせて軽快に動く姿に「可愛すぎ!!!一緒にごしごししよ~」「リズムにのってるめるるもかわいい!」「手洗いするときテンション爆上げじゃん!!私もしよーっと」など、1000件以上ものコメントが寄せられた。

 今回の動画の元となったピコ太郎の「PPAP-2020-」は“完璧すぎる手洗い” と話題になり、日本ではもちろん、タイではニュースキャスターが生放送中に「PPAP-2020-」を踊るほどで、欧米やアジアなどからも大きな反響を呼んでいる。

 また、サッカー元日本代表の中村憲剛選手や小林悠選手をはじめJリーグ選手たちや、「AAA(トリプル・エー)」の西島隆弘や宇野実彩子なども自身で行い拡散。芸能界やスポーツ界などでの広がりの中で、動画を観た人々からは「子供が手洗いを嫌がっていたのに、動画を見せてから楽しく手洗いをするようになった」などの感謝の言葉やコメントがたくさん寄せられている。

次のページへ (2/2) めるるの可愛い手洗い動画に悶絶!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください