極楽とんぼ・山本圭壱の結婚発表にSNS騒然「マジ??」「ちょっとまて」と反応さまざま

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)がタレントの西野未姫(23)と結婚したことを自身のSNSで発表した。

山本圭壱と西野未姫の結婚にネット衝撃【写真:ツイッター(@yama_gokuraku)より】
山本圭壱と西野未姫の結婚にネット衝撃【写真:ツイッター(@yama_gokuraku)より】

豪快な文字で書かれた文書も掲載「小さくガッツポーズ」

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)がタレントの西野未姫(23)と結婚したことを自身のSNSで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本はツイッターでの発表では直筆と思われる文書を掲載した。文書には「私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚いたしました。54歳の私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼントあるんだなぁ~と小さくガッツポーズ これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます 今後ともよろしくお願いいたします 2022年11月22日 極楽とんぼ 山本圭壱」と豪快な文字で記されている。

 電撃とも言える発表にSNSは騒然。「これはとても驚いた」「良かったね!」「びっくり!」「今日ってエイプリルフールでしたっけ?」「マジ??」「ちょっとまて」「流石にビックリ」などさまざまな声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください