「極楽とんぼ」の山本圭壱、西野未姫と結婚 31歳差婚「見ていてほっこりするような夫婦に」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)がタレントの西野未姫(23)と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルで発表した。

「極楽とんぼ」の山本圭壱と西野未姫が結婚を発表
「極楽とんぼ」の山本圭壱と西野未姫が結婚を発表

YouTubeチャンネルで発表

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)がタレントの西野未姫(23)と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は「本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は入籍をいたしました。先程、区役所にいき、婚姻届けを提出した直後にこの配信を回させていただいています」と報告。

 そして「妻をみなさまに紹介したいと思います」と紹介すると元AKB48の西野が登場。

 西野は「本日11月22日に山本さんと入籍しました西野未姫です。本日、みなさんに報告できたこと山本さんと入籍できたことすごくうれしく思います。ありがとうございます」と頭をさげた。

 また山本は「何よりファンのみなさまに1番早く報告したくこの動画になりました。いろいろね私たちがどうしてそうなったかというなれそめは明日18時過ぎより生配信をいたしたいと思います。そこでしゃべっていきたいと思いますので」と語った。

 最後に西野が「私たち2人で支え合いながら、みなさんが見ていてほっこりするような夫婦になっていけたらと思います」と白い歯を見せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください